ごえもんブログ

ごえもんの日々の活動と、おすすめの紹介ブログです♪

久々の

どうもみなさんこんにちは。 ほぼ独り言のブログもサボりにサボって 久々の更新です(-公-。) 笑 都内で営業職をやっているんですけど 社内外含め年齢もばらばら、職業もばらばら 立場も様々な色々な人と接する機械が多い中で やっぱり一番思うのは、自分より…

雪ふれー!

どうもみなさんこんにちは。 今日は夜雪の予報でしたね♪ 雪ふれーヽ(≧௰≦)ノ 僕、雪とか嵐とか台風とか そういう悪天候ってなんとなくすきなんですよね 非日常的というか 普段と違う・・・(-公-。) みたいな雰囲気が好きで笑 今日のつぶやき 「歩きスマホ」 い…

強靱!無敵!最強!!!

どうもみなさんこんにちは。 タイトルは今の気分です!(`・ω・´)笑 どっかで聞いたことあるセリフだけど\(^o^)/ 先週からずっと体調不良で久々病院に行ったら なんと胃腸炎でしたorz! カンピロバクターとかいうのが体内で悪さしてたみたいで 薬を飲み始…

今日の映画♪

どうもみなさん、こんにちは。 昨日の夜、というより日付が変わって今日の2時くらいまで、つい観てしまった映画を紹介したいと思います! ※ごえもん氏大の映画好きです(´-公-) 笑 さて・・・ そのタイトルが・・・ 「TIME タイム」 https://www.amazon.co.jp…

時間がない?忙しい?(´-公-)

どうもみなさん、こんにちは。 まだ正月ボケが抜けてないと感じた昼過ぎの睡魔タイムでしたヽ(≧௰≦)ノ 切り替えも兼ねて今日はちょっとまじめに 「時間」について僕の考えをちょこっとメモ程度に書こうと思います。 みなさんは「時間」について考えたことはあ…

ブログはじめました!

どうもみなさん、こんにちは。 ブログを始めました!! 【自己紹介】 名前:ごえもん 年齢:20代 出身:青森 (育ちは都内) 職業:メーカー営業 生息:主に都内 趣味:スノボー、読書、映画、飲み、その他 ☆ごえもんブログについて☆ 僕の日々の思いやおす…