ごえもんブログ

ごえもんの日々の活動と、おすすめの紹介ブログです♪

今日の映画♪


どうもみなさん、こんにちは。

 

昨日の夜、というより日付が変わって今日の2時くらいまで、つい観てしまった映画を紹介したいと思います!

※ごえもん氏大の映画好きです(´-公-) 笑

 

さて・・・

そのタイトルが・・・

 

TIME タイム

f:id:goemonblog:20190117224900j:plain

https://www.amazon.co.jp/dp/B007WPF11E

 

という2011年に公開されたちょっと古い映画です(´-公-)

ジャンルはSFスリラーかな?

 

前回、時間について記事を書いたのと少し関連してますが

「時間」のキーワードで色々ネットサーフィンをしていて

こんな映画あったんだ!というところから

愛用のアマゾンプライム(通称:アマプラ)でさっそく検索してみちゃいました♪

 

 

その内容はというと・・・・

 

 

 

※まだブログの使い方がへたくそで

文章を隠したりができないので、今後は内容や感想なんかも

うまく隠しながら紹介できるよう勉強しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

とにかく、人間に生まれて生活している以上

1日24時間は皆平等で、環境の違いはあるにしても

その24時間をどう使うかは、自分で決めれる!というのを

ココ最近つくづく感じましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ