ごえもんブログ

ごえもんの日々の活動と、おすすめの紹介ブログです♪

雪ふれー!

どうもみなさんこんにちは。

 

今日は夜雪の予報でしたね♪

 

雪ふれーヽ(≧௰≦)ノ

 

 

僕、雪とか嵐とか台風とか

そういう悪天候ってなんとなくすきなんですよね

 

非日常的というか

 

普段と違う・・・(-公-。)

 

みたいな雰囲気が好きで笑

 

 

今日のつぶやき

 

「歩きスマホ」 いっぱいいますよね

探せば毎日必ずいる

 

歩きスマホがダメとかそういうのには口を出さない派なんですけど

せめて歩きスマホするなら周りに絶対迷惑をかけないくらいの勢いで

周囲に注意を張り巡らせながらやれ!って思うんです

 

赤信号なのにつっこんだり、前に人が居るのに直進したり

地面に物があるのにそのままふんじゃったり

 

ちゃんと確認して今この瞬間ならスマホをやってても大丈夫だ

っていう状況でいじってくださいよっ