ごえもんブログ

ごえもんの日々の活動と、おすすめの紹介ブログです♪

時間がない?忙しい?(´-公-)

 

 

どうもみなさん、こんにちは。

 

まだ正月ボケが抜けてないと感じた昼過ぎの睡魔タイムでしたヽ(≧௰≦)ノ

 

 

切り替えも兼ねて今日はちょっとまじめに

「時間」について僕の考えをちょこっとメモ程度に書こうと思います。

 

 みなさんは「時間」について考えたことはありますか??

僕も普段の生活の中で、友人や職場の人、お客さん、会話をする色々な人から

よく時間がないという言葉をよく耳にします。実際僕もたまに使います。

 けれども、人間皆1日24時間という限られた時間の中で生活していて

時間があるとかないとか以前に、誰しも人は同じ時間を所有・利用できる。

 時間がないっていうのは言い訳で、結局時間をうまく使ってるか使ってないか、もっといえば使えているのか使えていないのかってことなんじゃないかなと!

 

っていうことで「時間がない」っていうのは絶対に使いませんᕦ(ò_óˇ)ᕤ