ごえもんブログ

ごえもんの日々の活動と、おすすめの紹介ブログです♪

ブログはじめました!

どうもみなさん、こんにちは。

ブログを始めました!!

 

【自己紹介】

名前:ごえもん

年齢:20代

出身:青森 (育ちは都内)

職業:メーカー営業

生息:主に都内

趣味:スノボー、読書、映画、飲み、その他

 

 

☆ごえもんブログについて☆

 

僕の日々の思いやおすすめを書いていく予定です!

ブログという単語やそういったものがあると初めて知ったのは

たしか小学校低学年のまだPCが一般化されてない頃でした。

いつかやってみようと思っていて、ふとしたきっかけで

始めることにしましたヽ(≧௰≦)ノ

 

どうぞみなさま、よろしくお願いいたします!!!